事務手続き(変更・退会等)
ウェルワークとちぎ(栃木市勤労者福祉サービスセンター)への入会、会員情報の変更、新規会員のご紹介のご案内です。
会員の異動
追加加入の場合
- 新たに従業員が入会される時は、「入会申込書〔会員用〕」に必要事項を記入のうえ、ウェルワークとちぎに提出してください。
- 入会承認後、会員証等をお送りします。
退会の場合
- 退職や死亡等により、会員が退会する場合は速やかに「退会届」を提出してください。
- 会費の請求に関連するため、退会者がいる場合は、事前に電話・FAXでお知らせください。
- 退会年月(退会月)は、退会届を提出された月より前にさかのぼることはできません。
- 退会月の月末まで会員資格は有効となります。また、会費は退会月の納入を最終とします。
- 退会月はあくまでも、ウェルワークとちぎの退会受理月となります。
- 退会翌日には、会員証の返却をお願いします。
届出事項の変更
変更届
- 入会申込書の記載事項に変更がある場合は、速やかに「変更届」に必要事項を記入のうえ、ウェルワークとちぎに提出してください。(FAX可)
ただし、会費等の振替口座を変更する場合は、ウェルワークとちぎに専用用紙がありますので、ご連絡ください。 - 届出事項
[事業所の変更] 事業所名、所在地、電話番号、代表者名、金融機関 等
[会員の変更] 氏名、住所、電話番号、同居家族 等
再発行
会員証を紛失及び破損の場合は、無料で再発行しますのでウェルワークとちぎまでご連絡ください。
新規会員の募集
ウェルワークとちぎでは、会員事業所を募集しております。
会員が増えることにより、より充実した事業を行うことができます。
お知り合いやお取引先で、ウェルワークとちぎに未加入の事業所がありましたら、是非ご紹介ください。
ご紹介いただいた事業所がご入会された場合には、粗品を贈呈いたします。